BLOGブログ
IRAKA RENOVATION

メールCONTACT

レクリントのキャンドルライトってどんな感じ?!|湘南平塚・iraka-renovation|リノベ専門

レクリントのキャンドルライトってどんな感じ?!

narita takashi
narita takashi
レクリントのキャンドルライトを購入してみました。

室内の雰囲気に関わるものの1つに照明が挙げられます。

数多くのメーカーから照明が発売されています。

居心地の良い空間を演出するためには、室内に合った照明かどうかチェックするのが大事。

人によっては一体どの照明を設置しようか迷っているのではないでしょうか?

今回はレクリントのキャンドルライトについて紹介するので、気になる方は一度参考にしてください。

目次

レクリントのキャンドルライトとは

レクリントのキャンドルライトは、

オーストラリアのデザイナーとして知られているフィリップ・プロ・ルドゥヴィセンが発表したLEDライト。

narita takashi
narita takashi
ホンモノの炎のようです

本物のキャンドルのようなデザインが特徴に挙げられます。

デンマークで大事にされているヒュッゲを取り入れられるようデザインされています。

ヒュッゲとは、デンマーク語で楽しい時間・居心地の良い空間のこと。

空間づくりに興味のある方の中には、ヒュッゲを耳にする頻度が多いと感じている方も多いのではないでしょうか?

レクリントのキャンドルライトの仕様

照明を購入する際、仕様をチェックし、購入するかどうか判断することが大切です。

レクリントのキャンドルライトの仕様は以下の通り。

・サイズ:φ120mm×H270mm

・重量:0.75kg

・材質:オーク・ガラス・蝋・ブラス

・原産国:中国

・消費電力:2W

・バッテリー連続使用時間:150時間

・充電バッテリー:5V/1A

・バッテリー充電時間:4時間

・全光束:3lm

・色温度:1900‐2100K

キャンドル部分には、蠟が用いられています。

narita takashi
narita takashi
ガラスカバーを外すとこんな感じです、土台はオーク材なのでとても高級感があります。

溶けて形状が変わる場合もあるので、購入する際は注意してください。

照明の仕様を比較し、自分に合った照明を選ぶのが空間づくりのポイントです。

口コミの内容

レクリントのキャンドルライトを購入した方はどのような反応を示しているか気になっている方も多いのではないでしょうか?

口コミに記載されている内容は購入するかどうかの判断基準の1つ。

ここでは、レクリントのキャンドルライトの口コミに記載されている内容について取り上げます。

素敵なデザイン

レクリントのキャンドルライトのデザインを気に入っている購入者が多いです。

美しい・可愛いなどの評価を受けているもポイント。

1日中つける程愛用している

1回の充電で長時間持つため、1日中つけている方もいます。

充電はこの緑で囲った穴から行います。

全体のデザインを壊さないように丁寧にデザインされていることが分かります。

コードはこんな感じでUSBから充電します。

バッテリー連続使用時間が長い照明を求めている方はレクリントのキャンドルライトを検討してください。

キャンドルの揺らめきが美しい

キャンドルから放つ光の揺らめきが美しいと感じている方も一定数います。

照明が放つ光で室内の雰囲気が大きく変わってきます。

本物のキャンドルのように感じている口コミがあるのもポイント。

写真映えするのが良い

口コミの中には、写真映えして良いという声も存在します。

照明を選ぶポイントに写真映えするかどうかが挙げられます。

SNSにお気に入りの照明を投稿したいと感じている方も多いのではないでしょうか?

レクリントのキャンドルライトを購入する際のポイント

これから、レクリントのキャンドルライトを購入する際、どのようなポイントが重要なのか押さえておきたいところ。

narita takashi
narita takashi
本体の裏側にロゴがあります、控え目!

長期間にわたって使い続けることを踏まえ、納得のいく買い物を行いましょう。

ここでは、購入する際のポイントについて解説します。

室内のテーマ・コンセプト

レクリントのキャンドルライトを購入する際、室内のテーマ・コンセプトを明確にすることが大事。

テーマ・コンセプト次第で設置する照明が変わってきます。

照明を新たに購入する前に一体どのような室内で過ごしたいか決めましょう。

在庫のある店舗が近くに存在するか

レクリントのキャンドルライトを取り扱っている実店舗が近くに存在する場合、実物を一度確かめるのが大事。

使い心地が良いと判断した上で購入することをおすすめします。

近くにない場合、通販サイトを利用することになります。

発送までにある程度の日数を要する可能性があるため、通販サイトを利用する際は注意してください。

予算の範囲内か

予算の範囲内かどうかも照明を選ぶ決め手。

空間づくりを行う際、どのくらいの予算で進めていくか検討しましょう。

どのような状態か

レクリントのキャンドルライトを中古で購入する際、状態を細かくチェックすることが大切です。

写真や説明文だけで商品に関する疑問を解消できない場合、出品者に状態について質問してください。

空間づくりについて業者に相談するのが大事

リノベ・リフォームで室内の雰囲気を大幅に変更したい場合、業者に相談することをおすすめします。

レクリントのキャンドルライトなどの照明に関するアドバイスを頂きつつ、理想の空間づくりを進めましょう。

まとめ

レクリントのキャンドルライトはデザインやバッテリー連続使用時間、光の美しさなどの点で評価を受けている照明。

SNSでレクリントのキャンドルライトを知り、購入した方も中にはいます。

室内のテーマ・コンセプトはもちろん、予算や商品の状態と相談しつつ、購入するかどうか判断してください。

居心地の良い空間を仕上げるためにレクリントのキャンドルライトなどでヒュッゲを取り入れてはいかがでしょうか?

 

 

平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市でマンションリノベーションのご相談はこちらまで

この記事を書いた人

成田 崇

住宅関係の仕事に20年以上従事。

趣味の海外旅行先で

「日本住宅の雰囲気なの無さ」に気づき

豊かに暮らせる空間とは?!と考え始める。

ホンモノの素材を使い豊かに暮らせる生活を提案しています。

irakaのリノベーション工事施工得意エリア

平塚市・茅ヶ崎市・伊勢原市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町・横浜市・厚木市・秦野市・小田原市・大磯町・二宮町・大井町・海老名市・大和市・綾瀬市・座間市・清川村・愛川町・相模原市・寒川町

 

人気の投稿